So-net無料ブログ作成
検索選択

イオンネットスーパー使ってみました [よしなしごと]

やっちゃいました。。。インフルA出ちゃいました。[もうやだ~(悲しい顔)]
下の子がもらってきて、私ももらっちゃいました。(今年は予防接種しなかったんだよね。。。)
熱自体はイナビル飲んだら割とすぐ引いてくれるんですが、外出制限が割と長い。
あとやはり薬で下げている感があってやっぱりなかなか本調子にはならない。

そこで困るのがお買い物。
いつもヨシケイは頼んでいるんだけど、朝食べるものとか、昼も家にいるので食べるものとか、微妙に足りない。
まあマスクして出てもいいんだろうけど、そもそも外出できないから仕事も休んでいるわけで。
そこで、思いだしたのがネットスーパー。
うちの近くにあるのはこれしかない、イオンネットスーパー
さっそくチェックしてみたところ、キャンペーン中らしく普段なら5000円以上で送料無料なのが、いまなら3000円以上となっているではないですか。
3000円ならちょっと頑張ればいけるはず。
そしてありがたいことにうちはエリア内で、今日頼んで今日中に届けてくれることが判明。
実際に品物を見てみると、もちろん微妙に割高ですが、外に出られない代わりに持ってきてもらえるとすれば、全然納得のお値段。ていうかイオンてこれくらいかも。
さっそくポチる。お支払いもイオンカード。お金もおろせていないので助かります。

私はインフルなので、子供に玄関に出させて直接は見てないのですが、おじさんがボックスに入れて持ってきてくれた模様。冷凍食品ももラインナップにあって、どうやってもってくるのかな?と思いましたが、頼んでみたところ、どうも冷凍食品は別の箱に入れて持ってきてくれたらしい。
お惣菜まであって、鳥から揚げとコロッケを頼んでみたらちゃんと持ってきてくれました。頼まなかったけどお寿司屋や刺身もあったし、ニンジン58円も立派なものを持ってきてくださいました。

いつも使うわけではないけれど、例えば年を取ってからとか、こういう病気で外出し辛いときに、大変ありがたいサービスだなあと感じた次第です。ただ田舎だとエリア内かどうかがとっても運な感じがします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0